ブックマーク
  
昨夜は早稲田MBAの1年、2年合同の懇親会に参加。
大隈記念タワーの15階「西北の風」という見晴らしの良いレストランで立食パーティでした。

他モジュールの方や先輩ともお話できたので、また異業種のネットワーキングができてよい感じ。
共通科目などでお見かけした方などとも話せて、なるほど、あの発言はそういうバックグラウンド(所属企業)からきてたんだ、なども分かって興味深かった。

あと2年の方が昼のMBA(旧アジ太)の方々との合同懇親会と、アルムナイ(卒業生、同級生の意)の組織化にも動き出されておられました。このようなネットワークは活かさない手はないですね。

なにか協力できることはないかと考えたが、今のところ本ブログで告知くらいしかできそうにないかな・・・


なにはともあれ、昨夜はお疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いいたします <( _ _ )>

04.20 (Sun) 15:50 [ MBA ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/96-d7ce7d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
