ブックマーク
  
今日は午前中から授業が3コマ、夜はゼミで懇親会と盛りだくさんな一日だった。

寝不足で疲れ気味なこともあり、授業についてはまた明日書くとして、懇親会の御礼だけお伝えしておきます。 
内田先生及びゼミのみなさん、お疲れ様でした! そして幹事のYさん、ありがとうございました。


今日はゼミ生とほぼ一日中いっしょだったので、全員の顔と名前が完璧に一致したし、それぞれの目標やパーソナルな部分(趣味や家族)などもわかってきたので、かなりチームが一体化してきたと思う。

ほんといいメンバー達でよかった。
あと2年、この恵まれた時間を最大限楽しんで成長しましょう!


ではまた来週
スポンサーサイト
04.13 (Sun) 00:04 [ MBA ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

Hayatoさん

おはようございます、初コメント@昨夜の懇親会・幹事のYです。
昨日はご参集ありがとうございました。
私も同じく課題等で寝不足でしたが、そんなことを忘れてしまい楽しかったですね。
帰宅後に次女の横ですぐ寝てしまい、今起床しました・・・^^);

さて、出し物として皆様の「決意表明」をお願いしましたが、各メンバーの心意気をお聞きすることが出来てこちらまで充電しましたので、来週からの本格的な授業のスタートも上手く発進出来そうです。

素敵なメンバーの皆様、今後も宜しくお願いします。
---------- 幹事のY [ 編集] URL . 04/13, 06:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/90-796258ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
