ブックマーク
  
米アカデミー賞の中継を見て、先日のL.A旅行を思い出した。というより写真をUpしたくなった。

まさにアカデミー賞の授賞式をやっているコダックシアターにも行った。

コダックシアターの横にで撮影
コダックシアター横



↑の立ち位置から右に振り向くと、
コダックシアター


ここにレッドカーペットが。普段はブランドショップがいっぱい入った映画館&デパートですが(笑)

コダックシアターの横は、有名なチャイニーズシアター。
チャイニーズシアター


観光客も多く賑やか
チャイニーズシアター前

他にもフレディやフランケンシュタインなど本格的な職業コスプレな人達(撮影代がいる)がいた。

あとやっぱり手形もパシャパシャ撮りました

<ジョージルーカス&スチーブンスピルバーグとちょっと私の足>
ジョージルーカス&スチーブンスピルバーグ


<ハリポタの3人>
ハリポタの3人


<マットデイモン>
マットデイモン


<ジョン・ウーとヨメさんの足>
ジョンウー


とキリがないのでこれくらいで・・・、あとチャイニーズシアターって、きっとチャイナタウンにあるからチャイニーズシアターっていうんだろう。と、勝手に思い込んでいたけど、実際は全然違った(笑)

この劇場は1972年に劇場王シド・グルーマンが中国・明時代の寺院を模して建てたもので、チャイナタウンとは全く違うロケーションにある。グル(ロ)ーマンズ・チャイニーズシアターという正式名称(?)は知ってたのに全く気付かなかった・・・



とにかくハリウッド映画が大好きな私はこの日ずっとテンションが高かった。もうL.A最高。毎年来たいな。

Hollywood

↑コレを見たらやっぱり感動した^^
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/64-748d63c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
