ブックマーク
  
そんなに書くことはないけどおまけということで。

景気が良くないアメリカだけど、マイアミは建設ラッシュで、そこらじゅう工事、工事、工事。
発展途上国の首都のようでした。

Under construction
Under construction 2


来年もまた来ることになりそうだが、多分名所が増えてたりと、街並みも変わっていそうで楽しみ。

楽しみと言えば、ずっと宿泊していたFour Seasons Miami。かなり快適だった。
街中だけどリゾートホテルっぽい造りで、サービスもよかった。アメリカのホテルにしてはブレックファーストのビュッフェも美味しかったし(かなり!)。

部屋から見た風景
昼


夜景バージョン(暗いけど)
夜景


ずっと天気が悪かったけど、移動する最後の日はカラっと晴れてました。
そしたら早速ホテルのプールに人が。(泳げるほどは暑くないと思ったけど・・・)
プール


しかしよりによって今年は26年ぶりの大寒波だったらしい、、、
カリブから西海岸全体がずーっと雨か曇り。なにより気温が低かった。
といっても例年通りワシントンD.Cでカンファレンスが開催されてたら寒いなんてもんじゃないから、みんなこれでも大満足だったけどね^^

マイアミが通年通りの天候だったらもっと楽しいはずなので、また来年に期待ということで。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/56-c9983153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
