ブックマーク
  
カンファレンスが始まって、がぜん忙しくなった。 忙しくはなったけど、毎夜繁華街へ繰り出し、昼間も1回だけ合間を縫って街へ観光に行ったりと、それなりにマイアミの町を探検できた。

でも、やっと昼間に抜け出せたと思ったら、スコール、、、
スコール

南国ちっくな激しいスコールで、全く身動きとれない時間もあり・・・

雨が上がってきた
雨上がり1


急に晴天、暑くなる
雨上がり


気持ちよく散策&買い物!!
晴天Inc

で、気分が良くなってこの前紹介したサングラスとか買ってしまったわけです。

このストリートはリンカーン・ロードといいます。マイアミで一番の繁華街で、500mくらいショップだらけの道が続き、道の真ん中は全てオープンテラスです。夜は昼よりもっとにぎやかで、AM1時くらいまでは店もほとんど開いてて、若者があふれてます。(渋谷の夜9時頃に匹敵、だけどフロリダ州は全米ワースト4位の治安だから、ハメをはずし過ぎないように注意。)

マイアミにいったら迷わずここへ行くべき。ブランドショップもいっぱいあるけど、お洒落なセレクトショップがとにかくイイ!

東京でもエストネーションとか一部のショップでしか見ないアイテムがそこらじゅうにあります。お気に入りのデニム、TRUE RELIGIONも圧倒的な品揃えで、日本で買うより少し安かった。今回はあまり時間がなくてゆっくり見れなかったけど、またゆっくりショップめぐりしたいな。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/55-049c5c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
