ブックマーク
  
遅くなりましたが昨夜無事成田に着き、今日から出社します。

約2週間のUS滞在だったが、ほんとに有意義でした。NYやWasingtonD.Cなどの東海岸には何回か行ったことがあったけど、今回は西海岸の文化に触れることができて新鮮だった。

NYも住んでみたいと思ったけど、L.AやMiamiの方がいい。特に気候的に(笑)


写真とか大量に取って来たので、ボチボチ更新していきますね。

時差ボケで午後から眠くなりそう・・・


P.S. このブログは学びや気づきなどを中心に書く予定でしたが、旅行記や日々の徒然などもっとヤワイものでも全部書いていくことにします。つまりS.Hayatoのブログはこれに統合しようかと思ってます。
  
コメント

国際人スガ・・・・どうしてもイメージできないw
---------- shiko [ 編集] URL . 01/29, 20:34 -----
フォフォフォ
純ドメだからってなめんなよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
---------- スガ [ 編集] URL . 01/29, 23:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/52-01c29260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
