ブックマーク
  
関西人にとって一年で一番重要な番組、「M-1グランプリ」がたった今終わりました。
(大阪では視聴率30%を超えます。)

去年はチュートリアルが圧倒的だったが、今年は結構接戦だった。



私の勝手な採点では、
準決勝:ダイアン(おもろかった!)、キングコング、サインドウィッチマン、ザブングル、笑い飯の順。

決勝:サインドウィッチマン、トータルテンボス、キングコングの順だった。

そして決勝は予想通りサンドウィッチマンが優勝。 確かに笑えました。


今回は6年連続決勝進出の笑い飯を応援してたけど、ネタは悪くなかったがさすがに
あのテンポは少し飽きられてきたかも。残念です。

それにしても敗者復活から優勝したサンドウィッチマン。今後ブレイクするだろうか。
関東ではほとんど見ないコンビだけに、いくらM-1優勝したからといってもブレイクには時間がかかると思う。


関係ないけど審査員の上沼恵理子は顔に光を当てすぎw
スポンサーサイト
12.23 (Sun) 21:07 [ 雑記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/32-48d1a72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
