ブックマーク
  
先日口述試験を終えたことはお伝えしましたが、その際に頂いたご指摘などを論文に反映、そして最終校正(何回見ても誤字脱字やてにおはを直す部分が見つかる・・・)をおこない、そのデータを昨日16時過ぎに11号館へ提出に行ってきました。
*最後まで最終提出日の締切時間ギリギリとか、これは変わらなかったな・・・

あっけなく提出自体は終わったけど、気分的には大きな仕事をやり終えた充足感でいっぱい。
*なぜメールで送付を認めないんだろう???事務局のサービスレベルも変わらなかったな・・・


これにて卒業までに必要なアクションはすべて終了。よくちゃんと2年で卒業できるところまでこれたなと、いと感慨深し。

あとは卒業アルバム撮影会とゼミでの論文発表会、卒業旅行、卒業式と、各種イベントを残すのみ。こうなってくると寂しさがつのってきて、来年も面白そうな授業にもぐりにこれないかとか本気で考えたりする。

でもゼミや同級のみんながいてこその授業なので、ひとりOBとして混じって行ったとしても面白さは半減なんだろうな。。。。


まあいい歳してモラトリアムになってる場合じゃないので、これからはアウトプットを全開で出していく。それががお世話になった教授や支えてくれた人への恩返しになるので、振り返らず前を向いて頑張りたいと思います。

とりあえず僕はひとつやり切ったよと、そのご報告でした。 ありがとう。


02.17 (Wed) 16:28 [ MBA ] CM0. TB1. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/243-c02c5690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
05/09, 02:45
     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
