ブックマーク
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日に口述試験がありましたが、終わった後の脱力ですぐに報告できなかった。。。

結果としては、教授よりたくさんのご指摘は頂きましたが、私自身よく自覚している課題が中心だったので、受け答えはほぼ問題なかったと思います。というより全般的に建設的な議論という感じで、終始和やかに終えることができました。後は口述試験を受けて若干の追記と誤字脱字などの最終校正を実施し、データを今月中旬までに提出したら終了です。

キツかったけど、書いてよかったと今では強く思えます。論文を通じた学びはもちろん、私の論文はリーダーシップに関する事例研究(インタビュー)をベースにした仮説構築なので、その過程でお話を直接頂いた経営者の方とのディスカッションがなにより刺激になり、大いに考えさせられる機会になりました。

以下の五名の方には心から感謝申し上げます。

小出伸一様 : 日本ヒューレット・パッカード(株)代表取締役執行役員
山田晴信様 : 香港上海銀行在日副代表兼副CEO(最高経営責任者)
関口康様  : ヤンセン ファーマ(株)代表取締役会長
藤森義明様 : 日本GE(株)代表取締役兼CEO, 米GE上席副社長
樋口泰行様 : マイクロソフト(株) 日本法人代表執行役最高執行責任者

また、主査の内田先生と副査の井上先生、菅野先生にも最大級の感謝を申し上げます。



さて、あとは卒業旅行や他ゼミなどとの懇親会など、めいっぱい楽しみつつ深い人脈形成に全力を期すのみ!

あ、あとこの2年で増えた4キロの脂肪を落とす算段もつけないと^^;

なにはともあれ、やりきった同志達、お疲れ様でした!

スポンサーサイト
02.01 (Mon) 15:23 [ MBA ] CM0. TB1. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/242-50e8b02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
05/09, 04:25
     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。