ブックマーク
  
年末年始の全てを費やして書き上げた論文を、1月4日早朝に主査の内田先生へ提出。


昼過ぎに、先生より『Well done!!』のコメントを頂きました!

いくつかご指摘は頂いたけど、全体としては合格ラインの内容とのことです。
提出1週間前にして、やっとというかはじめて先生に褒めて頂いたのでかなり嬉しかった^^


というのも私は間違いなくゼミの中で断トツに遅い進捗具合だったので、先生はもちろんゼミのみんなにもご心配(安心材料?w)をかけたと思いますが、なんとか一緒に卒業できそうな気配です。しかし年末年始は連日10時間くらい集中して書けて、3日には神が下りてきたかのような集中ぶりを発揮できました。やはり仕事と完全に離れて取り組める状態というのが大きかったようです。

まだ参考文献一覧と概要をつけることと、細かい校正作業などやることはいろいろあるので気は抜けないですが、ここまできたら落ち度がないよう最後まで走り切ります。


このブログでは修論についてほとんど書けてなかったけど、落ち着いたらどんなプロセスで書いたか、なぜ私は留年しそうなくらい進捗が悪かったか(笑)について書きたいと思います。


M2のみなさん、ゴールまであと少しがんばりましょう!

スポンサーサイト
01.05 (Tue) 10:26 [ MBA ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

あけましておめでとうございます。

修論ほとんど終えられたそうで、お疲れ様です。
早くも年が明けて、もうすぐ社会人2年目突入となります。
(いまだに怒られてばかりの毎日ですが汗)

今年も色々と宜しくお願いいたします。
---------- Tada [ 編集] URL . 01/06, 22:35 -----

Tadaさん、あけましておめでとう!

コメントに気づくのが遅れて遅くなってごめんね。

2年目は少し慣れて、自分の持ち味など発揮し出すことができたらいいね。

それでは今年もよろしくお願い致します。
---------- S.Hayato [ 編集] URL . 01/11, 00:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/238-44bd4f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
