ブックマーク
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は内田ゼミ新1年と我々2年の懇親会を開催。
それも内田先生の2nd houseにて実施。場所は渋谷よりの青山の某タワーマンションで、夜になると夜景が素晴らしかった。

景色

大量のケータリングと美味しいお酒も入り夜更けまで大いに盛り上がった。1、2年生同士も徐々に気心が知れてきた感じです。結局18時に集合してから解散まで8時間以上騒いでいたわけだが、帰りぎわになって先生にご迷惑ではなかったかと、少し気になった・・・

ケータリング

まるでバブル期のトレンディドラマの中に出てくるようなオシャレで豪奢なおウチで、皆とこんな家にいつかは住んでみたいな~とか話していたら、先生より「月70万で貸してあげるよ」と、相場より安いお値段でのオファーを頂いたが、、、、

スポンサーサイト
04.20 (Mon) 00:14 [ MBA ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/219-8033509e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。