ブックマーク
  
MBAとは全く関係ないゴミエントリが続くこともあるさ。だってただの個人ブログだもの。

今度はデジモノではなく、ビジネスバッグ。
私は女性に負けないくらいバッグとか靴とかが大好きです。

今ビジネスで主力として使ってるバッグは、以前紹介したDaniel&Bobのクロドーロです。めちゃくちゃ流行ってきてますね。いろんなカラバリ揃えて販売に力を入れているセレクトショップをたくさん見かけます。というか置いてない店の方が珍しいくらい。

で、なぜ今回新たに買い換えたかというと、やっぱりファッション<実用性でないと、ビジネスで毎日使うのは辛くて、もはや我慢が出来なくなったから・・・

というわけで、実用性/機能といえばすでにVictrinoxのビジネスバッグを持っている。しかも2個。
でも気分を変えたかったので、ここ最近は他にもいいのないかな~と物色していた。そしたら先日TUMIのNew modelでビビビ!!ときたのがあったわけです。

それがコレ↓
TUMI
Alphaシリーズ:コンパクト・ラージ・スクリーン・レザー・コンピューター・ブリーフ (長い・・・)

TUMIは同僚とカブる可能性No.1の最もポピュラーなバッグだから、これまでずっと避けていた。ちょっとデザインも野暮ったく、イマイチ好きになれなかったし。

でもこのモデルは写真では分かり難いが、レザーの色がブラウン(珍しい!)で、微妙な光沢感が高級感をかもし出してるし、タンニンレザーのような柔らかさで使い込むといい味が出てきそうな感じ。

というわけで今春からはこいつが主力になります。


しかしほんとにポケットだらけだな^^

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/218-436e9535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
