ブックマーク
  
今日は学校へ履修登録の書類と冊子を受け取りに行ってきた。

そして家まで読むのを我慢できず、早稲田駅近くのシャノアールで読みふけること一時間、、、、

取りたい授業いっぱいあるぞ!!! (経営戦略系と競争戦略系ばかりだが)

2年目は修論あるし! 仕事も不況で大変だ! でもこんな学びの機会は最後だぞ! どうする俺!?

てな感じで一人で悶々としながら激しく唸っていたら、横で本を読んでた学部生っぽい女の子におもいっきり怪訝そうな視線を向けられていた・・・・おじさんはノイローゼじゃないからね。



まあ最終的には週4日 or 5日登校しなきゃいけないくらい履修しちゃうと思うので、とっとと覚悟を決めて挑んでいきたいと思う。

03.31 (Tue) 00:07 [ MBA ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/211-a7c989e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
