ブックマーク
  
本日郵送にて合格通知が届きました!

お世話になった方々や、応援して頂いた方々に最大級の感謝申し上げます。

スクールの選定段階から徐々にもうここしかない、他のスクールは全く目に入らない、というくらい行きたくなったダントツの第一志望スクール&モジュールだったので、かなりうれしいです。

10月頃にはもうこの一校しか受験する気もなく、落ちたらもう今期は終わり!また来年!と腹をくくっていただけに、ほんと一安心しました。

フゥ~~~~~~短かったようで長かった受験でした。ありがとう。


受験対策やスクールの選考基準はなにか等、また後日ゆっくり書いていこうと思います。

ではまた
スポンサーサイト
  
コメント
おめれと
おひさ&おめでとう!
今年の締めに良い結果出せてえがったのう。
また三人で会おうぜー
---------- アントン [ 編集] URL . 12/15, 17:31 -----
Thanks!
アントンも来年はめでたい一年になりそうやね。
いろいろ大変かもしれないけど頑張ってな!
---------- S.Hayato [ 編集] URL . 12/15, 20:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/21-0b89846e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
