ブックマーク
  
大不況+期末のコンボで少々テンパリ気味なS.Hayatoです。

ほぼ24時間ビジネス絡みの悩みが脳ミソの90%以上を占めていて、ブログに新しいエントリを書く余力が心身ともに無い日々が続いております。

だけど、やっとエキサイティングで規模の大きいDealが2,3育ってきて、不況を吹っ飛ばせる気配が見えてきました。そうすると不思議なもので、とたんにいろんなことに前向きになってきました。

前置きが長くなったけど、つまりやっとブログでも書こうかな、という気になったわけです^^


テンパっているうちに、当ブログの方向性的に絶対書くべきエントリがたくさん溜まってきたので、今日はその書きたいランキングとその書くべきエントリについてすでに書かれたブログを紹介します。


1. 早稲田MBA 内田ゼミによる春合宿!先週山中湖の某別荘にて実施 
    *内田先生のブログMさんのブログだえみさんのブログ

2. 立教大学MBAとの交流会
    *立教MBAのFuwawaさんのブログ早稲田MBA(根来ゼミ)のpontaさんのブログだえみさんのブログ
(Fuwawaさん、お礼が遅れましたが、お忙しい中、幹事の労を頂きありがとうございました!)

3. グローバル・キャリア打ち上げ(裏・谷口ゼミ)

4. 書評:修論に関係があるリーダーシップ系の本を読み倒しています。徐々に紹介していきたい。

5. この不況の時代に思うこと


とりあえずこのあたりをガンガンUpしていく。頭の整理&リフレッシュ、記憶の定着&アンカーリング、などなど、ブログを書くことによって仕事にもいい影響が出ればいいなと思う。

それでは、とりあえずリンクを張った先のブログをお楽しみください^^

03.11 (Wed) 19:00 [ 雑記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/207-f9b7bbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
