ブックマーク
  
いよいよ明日、郵送で合否結果が届く予定です・・・

将来を左右する一大事とまではいかないかもしれないが、少なくとも向こう2年間の予定に大きく影響する決定が明日下ってしまう。

そりゃードキドキが時間と共にどんどん増してくるってもんだ!

合格したらしたで真っ直ぐ突き進むだけだが、落ちた際のダメージを考えるとcounterplanも考えておかなくてはモチベーション的にかなりヤバイ。

落ちたら、、、
1. もう1年頑張って受験勉強する。しかもというか、どうせなら海外Top10目指してみる。
2. 早稲田BSに払うつもりでプールしている入学金&授業料350万を使って英語を極めるための環境に投資する。(夏季、冬季に短期語学留学&長期間のマンツーマンレッスン)

今この2つは選択肢として面白いかなと思ってます。
実は2番がキャリア形成上一番効果が大きいかも、なんて少し思ったりする(笑)

落ちても凹まないよう、いろいろ考え始めてる(自己防衛)けど、ごっつ受かっててほしい!

は~ドキドキするな~もう
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/20-6291468d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
