ブックマーク
  
名前と生年月日を入力すると家紋をジェネレートしてくれるサイトを発見。
そしてやってみた結果がコレ。

My KAMON

【雷】 雷紋のあなたは努力家で困っている人を見過ごせない親分肌。言動はつい過激になってしまう傾向があり、好き嫌いもはっきりしているようです。また感情の移り変わりが激しいのも特徴。自分の感情を上手にコントロール出来れば多くの人に慕われる明るい人生を送れるはずです。

というのが私の家紋らしい。確かに若いころはかなりムラっ気があったな。その時々の気分で考えが180度変わったり、好き嫌いもかなりはっきりしてた。年々落ち着いてきてると思うけど、もっともっと感情をコントールしないとな。 親分肌というかリーダーシップは発揮したいし。


ちなみに私の干支は「虎」、星座は「獅子」、そして家紋は「雷」・・・なんだか厳つい武将みたいな人しか浮かんでこないな^^
11.17 (Sat) 20:10 [ 雑記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/2-eabf2b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
