ブックマーク
  
未だに年末年始のダラけたバイオリズムを引きずっていて、イマイチ調子が出ない。

1日くらいの徹夜とか明け方まで起きてたりすると、次の日がキツ過ぎる・・・


そんな私のコンディションとは無関係に、課題の提出期限などがどんどん迫ってくる。

昨日はデータ分析Ⅱ、来週はITベンチャー論の中間レポート、グローバルキャリアのレポート、再来週は経営戦略Ⅱの最終課題、データ分析Ⅰの最終課題、修士論文の研究計画書、競争戦略のグループワーク、2月頭にはファイナンスの最終課題などなどなどなど、書いててウツになった(T_T)

春学期と比べて秋学期は授業の準備や課題が、質のハードルが上がっている(修論、データ分析、ファイナンス)ことと、量も増えている(相変わらずグローバルキャリアは鬼)。

というわけで、春休みまでの1ヶ月間はかなり気合を入れていかないとヤバそうだ。というか、修士論文のテーマがFixしてないのがゼミで私だけ、、、という状況がすでにかなりヤバイ。




仕事の方も今年は勝負の年になりそうだし、2009年も記憶に残るアツい1年になりそうだ。
(ちなみに今のところ2008年が自分的Hottest yearです ^ ^ )

スポンサーサイト
01.10 (Sat) 18:58 [ MBA ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/195-04a02e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
