ブックマーク
  
あけましておめでとうございます。

昨年中は実生活でお世話になった皆様、本ブログの読者様、お世話になりました。

本年もまた、かわらぬお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます m(_ _)m



さて、実は昨年末に一年の総括を書こう書こうと思っていたけど、、、あっという間に年を越しちゃいました。

ということで、もう今年の抱負からサックリ書いちゃおうと思います。


あらためて昨年の抱負を見返して見ると、コンセプトは以下の2つでした。

“Self control”と“Time management”


今年の抱負もコンセプト化してみると、シンプルに以下の一語になりそうな感じです。

“Output”


昨年はタイトなスケジュールに追われながらも、とにかく大量に学びがあった一年だった。つまり昨年はInputは十分にできた一年とはいえる。

だがそれを実社会で活かし切ってきたか?というと、それは完全に“否”である・・・

そんなわけで、今年はInputよりOutput、つまり成果、結果、実績、創出、実行、貢献などの言葉で表すことができる、目に見えるOutputを発揮していきたいと考えている。

今年はすでに4つ、かならず出さねばならない大きなOutputがあるし。(まだ内緒)


2009年の私は去年とは一味違う、目に見えるOutputを出しまくる漢になるので、乞うご期待!




と、ズバリ言い切れたらカッコイイんだけど、まだまだ皆様のSupportが必要な未熟者なので、今年も暖かい目で見守ってやってください(笑)

それでは2009年もおもいっきり前のめりで楽しく走りぬけましょう!

しーや

スポンサーサイト
01.01 (Thu) 02:39 [ 雑記 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

あけましておめでとうございます

昨年はときどき拝見させてもらいました

今年はもっと絡めるように
よろしくお願いします

読者登録も受け付けています


---------- 太陽 [ 編集] URL . 01/01, 02:57 -----

あけおめです!
今年もよろしくお願いします!

いいテーマだね。
有言実行のはやとさんなら大丈夫。
期待しています~

私のテーマは・・・
ブログを正月からはじめたのでそっちで。
またアドレスお知らせします。

では、金曜日の授業で!!

---------- だえみ。 [ 編集] URL . 01/04, 23:56 -----

>だえみさん

あけおめです!
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年も盛り上げていきましょう!

ブログ楽しみにしています(^^)/
---------- S.Hayato [ 編集] URL . 01/05, 09:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/192-efa8708f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
