ブックマーク
  
27日にエストネーション六本木のメンバーズセールへ行ってきました。

ここのセールは40%オフと強烈なので、セール開始日から絶対に行くようにしています。

戦利品は、前から買おうと物色していたBUTTEROのブーツ(B2300)。

新作なのに40%オフだったので即買いです。でも本当は別の店で同社のペコスブーツ(スウェードで色はグレー!)を予約していたんだけど、そっちはキャンセルの方向で。ちなみにそのペコスブーツはブラピも履いていたので、趣味が合うんだよね、彼とは、と心の中で思っていたんだがまあそんなことはどうでもいいでしょう。

BUTTERO
ベージュのサイドジップアップブーツなんだけど、ホワイトバランスが合ってなくて写真のイメージと実物は微妙に色が違う・・・

先日買ったブルゾンとも革の色と質感がそっくりで、合わせるとよりオサレな感じに。
たぶん履きこんでクタッとしてきたらもっといい味が出てくる予感。モテの予感。


あと、バーゲンとは全く関係ないけど、先週飲み会の帰りにフラッと寄った青山ブックセンターで衝動買いしたLOMO Fisheye2。
Fisheyeの初代は持ってたんだが、フィルムの巻上げのところが壊れて放置してたので、後継機のこいつは以前から目をつけていた。

LOMO Fisheye2

このカメラは名前のとおり魚眼レンズ固定というユニークなモデルで、独特な絵になって面白い。
昔撮ったのが残ってたので、イメージはこんな感じ、というのは以下で伝わるかな。
数千円で買えるわりには結構遊べるツールなので、こういうチープなToyが好きな人にはかなりお奨めの一品です。
夏

海

都会

アナログなものも好きです

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/191-e25b6a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
