ブックマーク
  
こんばんは。

みなさまにおかれましては、歳の瀬いかがお過ごしでしょうか。

私は先週26日が仕事収めで、怒涛のイベント続きも終わってゆっくりしています。


と、いいたいところだが、各講義の最終提出課題などをボチボチ書いたりしています。

『企業データ分析』と『ファイナンス』、そして修論の計画書作成が目下の課題で、今日は『企業データ分析』のリサーチプロポーザル(2つあって、分散分析用と回帰分析用の2つ必要)を作っていました。
だけど書いているテーマと統計手法が合ってないような気がして、テーマを何度も変えたりと、思ったより激しく躓いています・・・

やっと今日の昼に年賀状も書き上げて投函し、スッキリしたというのに。(元旦に届くのか不安だが)


まあそんな感じで、休みに入ってもヴェーテルの悩みは尽きません、、、もっと光を(特に南国の)!


なんだか気分転換というか息抜きブログと化してきた。

12.29 (Mon) 01:45 [ MBA ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/190-ca2d8804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
