ブックマーク
  
今週末は、不本意ながらタップリ睡眠をとって、そして脳味噌を休め(PCをほとんど立ち上げず、本も読まない)、静養していました。

というのも、土曜は朝起きたけど頭も身体も機能停止状態で、しかも頭痛&吐き気のコンポでどうしようもなかった・・・

特に先週は睡眠不足が酷く、ざっくり10時間ちょっとしか寝てない。 それも一週間の合計で・・・

そんなわけで、あと1日、土曜くらいなんとかいけるやろ、と思っていたらダウンしてしまったので、気合だけじゃ乗り切れないこともある、そして30歳を越えたら体力も落ちている、ということを強く再認識しました。

今後は倒れない程度に頑張ろうと思います。。。


*逆に、ランニング等有酸素運動を取り入れて、より一層体力を付け、1週間くらい無理が続いても倒れない身体作りをするか、、、という案も浮かんだが過労死しそうなので止めておく(笑)


P.S. ご迷惑をおかけしてしまったゼミのみなさま、申し訳ございませんでした(T_T)

スポンサーサイト
12.07 (Sun) 23:48 [ 雑記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

頑張れ!

ストレスフルな仕事じゃなければ過労死はしないらしいぞ。
もっと頑張れ(笑)
---------- Kaz [ 編集] URL . 12/08, 12:50 -----

むう。。。Kazらしい励ましThanks。

確かに精神的に参ることはないけど、肉体的に限界ってもんが
あるからなぁ。

睡眠不足の向こう側にはなにがあるんだろう。。。


しかし私にはもっと優しく励ましてくれる人はいないのか!!(笑)
---------- S.Hayato [ 編集] URL . 12/08, 13:48 -----

心配していたよ~大丈夫かなあと思ってブログみたら復活したようでほっとしました。
いくら無敵のはやとくん(笑)でも無理は禁物!
こちらは週末、布団乾燥機にくるまれて寝たせいでのどをやられ風邪になりました(涙)
では、マスク姿で明日あいましょう!
---------- だえみ [ 編集] URL . 12/08, 23:29 -----

>だえみさん、

おお!心優しい友人がボクにもいたようだ(笑)
心配かけてごめんなさい。もう大丈夫です!

というか、、だえみさんの方が風邪引いてるし・・・
私が言うのもなんですが、無理せずお大事に (涙)


---------- S.Hayato [ 編集] URL . 12/09, 02:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/184-91fe6109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
