ブックマーク
  
先週は課題レポートやプレゼン用の資料作成などで、相変わらず寝不足続きだった。
土曜も朝9時から夜22時過ぎまで学校で授業やら資料作成やらプレゼン発表(21時30分から!!)で、かなりヘビーだった。

日曜は昼までゆっくり寝だめして、一歩も外出せずに家で読書、、、体力が回復した月曜(祭日)は私の一番のストレス解消法である『お買い物』へ!!w

以下戦利品です。

Daniel&Bob クロドーロ・サック
ダニエル&ボブ クロドーロ
なんとなく肩掛けの2Wayバッグが欲しかった。ビジネスにもギリギリ使えるかな。色はもうちょいカーキ色っぽいツートンカラーです。

PURPLE SEPTEMBER シープレザー ZIP UP ブルゾン カーキ
PURPLE SEPTEMBER
寒くなってきたのアウターを新調したく、少しモンクレールの薄手のダウンに惹かれたけど、ここは個性を出すという意味でも革のライダースっぽいショート丈のブルゾンをチョイス。
PURPLE SEPTEMBERというブランド(日本人デザイナー)のブルゾンで、一目惚れです^^
こんなショート丈ブルゾン着たらまたバイクに乗りたくなる・・・

ここまでBEYESで購入。


あとはオモチャっぽい時計を衝動買い。

TIMBERLAND HT2
Timberland HT2

HT2_box
日本国内100個限定販売の限定品。ただのデジアナ時計とあなどるなかれ、セカンドタイム、コンパス、気圧計、光度計、温度計、クロノグラフにアラーム、100フィートの耐水性を装備した超ハイテク時計!! 山で遭難してもなんとかなりそうなスグレモノ。こういうギミックが詰まったモノに弱い^^

メインの時計にはならないが旅行やオフのお供の気分転換にちょうどいい感じかな。



あと昨日買ったわけでないけど、先週買ったものもついでに。

MACKINTOSH FENWICK
マッキントッシュ フェンウィック
伝統のゴム引き仕様で、今風なタイトなシルエットに味付けされた最新モデル。去年DUNKELDという定番モデルを買おうか迷ったが、イマイチ私の体系に似合わない気がしたので見送ってよかった^^

MACKINTOSH_ロゴ

ブランド紹介<BEYESのHPより拝借>

イギリス・スコットランドに本拠地を置くメーカー。チャールズ・マッキントッシュが1830年に世界で初めてコットン生地に天然ゴムベースのオリジナル素材を塗布した防水生地コートを発表。その後、防水素材をコットン生地で挟む「マッキントッシュ・クロス」へと進化した。現在も改良は進んでおり、低温度でも天然ゴム特有の硬化が少なくなっている。 同生地採用のコート生産はハンドメイドで、生地を接着剤で貼り合わせて防水テープで補強する。縫製ではないため、クリーニングは不可だが、汚れは濡れタオルなどで簡単に落ちるようになっている。同社は現在アイテムのバリエーションを広げ、リネンやシルク素材など非防水生地を使ったモダンデザインも多く手掛けるようになった。


明日への活力のためとはいえ、ちょっと使いすぎ、、、

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/179-5d533643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
