ブックマーク
  
11月8日(土)に第一回内田ゼミOB・OG会がリーガロイヤルホテル東京で開催されました。
Plate

内田先生の教え子たち約70名が集い、懇親を深めました。
内訳は、MBA1期生と我々2期生(現役)、学部ゼミ1期生、2期生(現役)、3期生(現役)と、まだ現役生の方が多く、同窓会というより上下の懇親を深める会、というような感じでした。

全体写真

ゲームありサプライズありと、学部生がいろいろ企画してくれたので大変楽しく盛り上がり、学生時代のノリを思い出して、ちょっぴりノスタルジック。

Emiさん
罰ゲームでは学部生以上に弾けてたEmiさん、、、えっとカワイかったです(^^)

サプライズ
サプライズで内田先生の誕生日お祝い企画も。学部生ナイス!!

ケーキ
各世代からお誕生日プレゼントやケーキも。先生にもよろこんで頂けたようです。ものすごくアットホームな雰囲気で、これも先生のお人柄のなせる業でしょうか。

Okaiさん
MBA1期生のOkaiさんから閉めのスピーチ。「元BCG代表の内田さんのゼミね」、と言われるのではなく、「“XXXやXX(有名な経営者になっている卒業生)”がいる内田ゼミね」といわれるよう、Hotなビジネスパーソンになるべくみなで上を目指そう!という熱いメッセージでよかったです。

校歌とエール
最後は早稲田のエールと校歌斉唱、、、まだ歌詞を覚えてないので、イマイチ乗り切れてないMBA2期生。オモシロス

Tada君
来年4月から同じビルで働くことになる学部4年生Tada君のエール。サスガ。


スパークする思考
しっかり宣伝も忘れない先生、、、サスガです。


これから毎年MBA生が10人強、学部生が20人強と、約30人くらいが内田門下生として増え続ける。
そして卒業生はみな各界で活躍される(もちろんMBA生はすでに活躍中)だろうし、すばらしい人脈形成の場になりそう。

内田ゼミからどんどん経営者を輩出し、先生の株をあげなきゃいけないですね。
その一端を担えるよう頑張らな!


*幹事や司会、その他事務関係の方々お疲れ様でした!

スポンサーサイト
11.17 (Mon) 04:34 [ MBA ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

OBOG会お疲れ様でした。
急きょ頼まれたエール、恥ずかしい限りです(笑

内田先生が早稲田に来ていただいたおかげで、知り合えた関係って本当素敵ですよね。いつか、ビジネスの世界で活躍して先生に恩返ししたいものです。
---------- tada [ 編集] URL . 11/18, 01:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/177-8ad409c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
