ブックマーク
  
お久しぶりとにー。気がついたら2週間以上更新してなかった・・・

夏休みに入ってから徐々に滞りがちになって、そのままズルズルときとります。

秋学期がスタートして3週間ほど経過したけど、すでに仕事と授業&課題、プライベートと、春学期と同様に寝不足全開な毎日が続いている。

前回のエントリでも書いたが春学期と比べて課題が重たい授業が増えたことや、ファイナンスと企業データ分析(統計学)というニガテな授業もじょじょに専門性を増してきて大変、というかぶっちゃけ企業データ分析は3回目にしてもう授業についていけてないし(汗)。

そしていよいよ今日のゼミでは、「11月8日の授業で修論のテーマを各自発表してね」という恐ろしい指令を先生から頂いた。ついに最大の山が現れはじめた。

というわけで、BSはもう春学期より断然キツイッス。

仕事も年末に向けて忙しさがピークで、プライベートでもいろいろ考えなきゃいけないことがあるし、最近はボーっとしてることが1秒もないくらい充実してるというかむしろテンパってる感じw


書評も書きたいけど、なかなかゆっくり時間がとれない。というか時間の問題ではなくて意識がそっちに向かない・・・ここんとこ読んだ本は授業の参考図書系が多く、学術書かビジネス書ばかりだけど、紹介したい本はいっぱいあるのに。まあ自分のためにも備忘録として少しずつ書いていこうと思う。


というわけで滞りがちのつたないブログだけど、今後ともよろしくということで。しーや

10.25 (Sat) 13:58 [ 雑記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
はじめまして
はじめまして

いつも楽しくブログを拝見しています。
その中で、Hayatoさんの書評は、私にとってすごく有益な情報となっています。(感謝!)

授業もハードになりつつあるようですが頑張ってくださいね。

---------- Fuwawa [ 編集] URL . 10/26, 23:47 -----

Fuwawaさん、はじめまして。
そしてコメントありがとうございます。

稚拙な書評ではありますが、これからも思いのまま書き連ねたいと思います。(時々アマゾンの書評とかと全然違うことを書いてたりして愕然としますが、まあこんな一意見もあるよということで^^)

お互いハードな毎日かと思いますが、一生のうちの、かなり貴重な2年間になるのは間違いないので、精一杯頑張って充実させましょう!
---------- S.Hayato [ 編集] URL . 10/28, 01:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/172-eddc6044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
