ブックマーク
  
大きなトラブルもなく、無事帰国しました!

滞在期間は2泊3日と短かったけど、内容は分刻みな感じのタイトスケジュールで、
現地企業や大学訪問、企業家達との会合など盛りだくさんの予定をこなし、ものすごく充実しました。


ゼミ合宿とはいえ、半分修学旅行気分(笑)だったこともあり、単純に楽しかった^^

ゼミの仲間との親睦もさらに深まったし、上海に強力な人脈もできたし、
ほんとに有意義だったなあ。


いろいろ書きたいことはあるけど、少々疲れたのと、明日から普通に仕事なので、
今日はこれくらいにしておきます。

ゼミの皆様や内田先生、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!


スポンサーサイト
09.16 (Tue) 22:49 [ MBA ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
SHANTY
お疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。
また上海OR東京で。写真の方は現像次第お送り致しますね。
ブログ上でのUPは恐らく二ヶ月後くらいかと(笑)。
---------- JINO@上海 [ 編集] URL . 09/17, 18:23 -----

さっそくのコメントありがとうございます。

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
今後もぜひつながりを持ち続けたいと思ってますので、
よろしくお願いします!

写真はお送り頂けたら本ブログにUpしますので、
私の顔をかっこよく、身長もプラス20センチアップ、
トリミングで調整しておいて下さい(笑)
---------- S.Hayato [ 編集] URL . 09/17, 19:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/162-0f88dfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
