ブックマーク
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第二次選考の口述試験がありました。

面接官は内田教授を含め3名で、時間はだいたい20分くらい。

特に激しく突っ込まれることもなく、いい雰囲気で終えることができました。


研究課題についての質問が多かった。私の研究計画に対し、最初は難しそうな研究テーマと言われたけど、いろいろ説明した結果、最後は「うん、面白いかもな」と、最後は好意的なコメントも頂けた。

他には現職についての質問をいくつかと、学生時代のpoorな成績についてつっこみ(T_T)、などを頂いたが、概ね上手く切り返せたと思う(Hopefully…)。

あっという間だったけど、出せる限りの自分は出し切った感じ。もう落ちても悔いはない。

人事は尽くしたので、あとは14日に届くであろう天命(合否通知)を待ちます。

*この待っているだけの期間が一番辛いな…
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/16-c6c614c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。