ブックマーク
  
更新が滞りまくり・・・

ぜんぜん忙しくはないんだけど、最近は少しでも時間があいたら水滸伝(全19巻)を読んでしまう。
そんなわけでブログなんか書いてられません(笑)

そしてやっと8巻まで読了したが、これでもまだ半分も終わってない!
なんて贅沢な時間なんだと喜び半分、時間かけすぎでヤバス、、、というあせりがちょっとでてきた^^

自主ゼミの課題図書に決めた「資源ベースの経営戦略論」も読み進めてるけど、翻訳本だから読み難くて、すぐにギブアップして水滸伝に手が伸びてしまう・・・

まあ時間はたっぷりあるので、夏休み中に全巻読みきって煩悩を1コ消化してしまおうと思う。

ちなみに前半では5巻が秀逸。楊志がかっこよ過ぎでシビれた。小説読んで震えがきたのは久しぶりかも。

To.梁山泊(ゼミ)の同士へ、
読んだ巻から希望者にお貸ししますので、気軽に言ってくださいね。

水滸伝〈1〉 曙光の章 (集英社文庫 き 3-44) (集英社文庫)水滸伝〈1〉 曙光の章 (集英社文庫 き 3-44) (集英社文庫)
(2006/10/18)
北方 謙三

商品詳細を見る

★★★★★

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/157-beda280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
