ブックマーク
  
授業や課題の締め切りに追われることのない月曜の夜、、、明日の夜も、、、、

なんてラクな毎日なんだ!!

ラク過ぎてついついだらけてしまい、ブログの更新まで滞り気味に(苦笑)

今まで毎日仕事を終えて帰宅してからこんなに自由な時間があったのかと、あらためて思い知った。

この時間を有効活用して語学なりなんらかの資格なり、ビジネススクールに通ってる時くらいの勢いで勉強したらなんでも習得できちゃうぞ??とか思ってしまう。


まあそんなこたー昔からわかっちゃいるが、モチベーションがなかなか続かない。

というわけで、この夏はダラけちゃわないように、まじめに課題図書をいくつか決めて、期限を切って読む!そしてブログに書く!と宣言しておきます。


まずは明日から(!?)、春学期中に読んだ「授業についていくため&理解を深めるため」に読んだ関連図書たちを書評がてらざっと読んで思い返そうと思います。

07.28 (Mon) 23:51 [ 雑記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/152-81e58461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
