ブックマーク
  
財務会計の期末試験が終わったり、先ほどマーケティングの最終課題を提出したりと、着々と春学期の終焉が近づきつつあります。

そして明日の組織マネジメントの最終授業(課題の提出は残ってるけど・・・)を終えれば、いよいよ来週から夏休み期間に突入です。イェイ


サボリまくりの学部生時代と比べてあきらかにマジメにたくさん学校に通った。平日は木曜以外全部3時間学び、土曜は4時間半学ぶ、、、日曜も課題をやってるか爆睡かどっちかだった。

4月に入学してからまだ4ヶ月しか経ってないけど、なんだかヒジョーに長く感じる。それもそのはずで仕事は一切手を抜いてないし、仕事中に課題をやるとかも一切してない。とにかく睡眠時間を削りに削ったから、一日の活動時間がとにかく長いので、スタローンの顔くらい濃い4ヶ月だった。

すばらしい出会いや毎日学びのある生活で、超ハードだったがウルトラ有意義で、単純にめっさオモロかったな^^



夏休みは、、、ゼミのStudy tourで上海にいくくらいしかまだ予定が立ってないけど、久しぶりにバカンスにでもいきたいところ。

あとここ最近は課題図書ばかり読んでて、読みたい趣味系の本や秋学期以降用の予習(ファイナンスや統計)もたまっているので、静かなところでまとめてじっくり読んだりしたいな。


まあ想いは際限なく膨らむ夏休みだけど、仕事も2ヶ月夏休みになるわけじゃないから、本物の学生のようにはいかない。そんなわけで今年の夏は計画的に行動するつもりです。



もうかなり暑くなってきたけど、みなさま夏バテや夏風邪など、お身体には気をつけてenjoyしてくださいね!
スポンサーサイト
07.25 (Fri) 01:24 [ MBA ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/151-efdb768d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
