ブックマーク
  
全部で25名くらいかな? 内田&根来ゼミ以外の他ゼミからやM2の方も一部参加頂き、立食形式のパーティでしたが、誰も座ることなく時間いっぱいまで楽しく語らい合いました。


今日一番盛り上がったのは、「アダ名、ニックネームで呼び合ってはどうか?」、という話だ。
我々はいまだに「XXXさん」、と呼び合っている。だが本来は上下関係や利害関係のない、単なる同級生という付き合いだから、もっとフランクにいこうぜ!となりました。

というわけでいろんなアダ名が出たけど、一番のヒットは、今最もワイドショーで旬な「モ○」。
つけられた当人の嫌がりっぷりがまた面白くて^^(ドS)


まあそんなこんなで、真面目な話からかなりプライベートに踏み込んだ話までなんでも話せて、こういった会を重ねる毎に仲間になってきてる、という感じがして心地良い。


時間と体力が許す限りもっとガンガンいこう!!



ちなみにお店は 欧風料理キッチン Bistro ATTON という新目白沿い(19号館のすぐ裏です)のレストランでお世話になりました。
スポンサーサイト
07.13 (Sun) 01:59 [ MBA ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

久しぶりにのぞいたら、こんなところでネタにされているのね・・・(泣)
確かに、いじられキャラで近年通していますが、「えみちゃん」でお願いします!ほぼ同年代だからね~
しかし、内田先生に一昨日後ろ姿が学部生と同じように若いとほめていただきました(笑)
前からの姿も同じようにいっていただけるよう、若作りに励みます。
---------- だえみ [ 編集] URL . 07/21, 15:54 -----

こんちはえみちゃん^^

いや~あのネタが一番盛り上がったというか面白かったので、
書かずにはおれませんでした(笑)
今後は“モ○”ではなく、“えみちゃん”と呼ばせて頂きますね。

しかし内田先生の一言はなんとも奥が深いというか意味深というか
あれですが、若作りなんかしなくても大人の魅力で勝負すれば
問題なし!と思ひます。 


それでは猛暑日が続きますが、夏バテされないようお身体ご自愛ください。

---------- S.Hayato [ 編集] URL . 07/22, 07:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/146-8432e1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
