ブックマーク
  
早稲田MBA(夜間)のAlmuni設立に向けて卒業生と現役(M2)の有志が事務局として尽力され、ついに早稲田大学校友会に「早稲田 On-going MBA稲門会(OBOG会)」という名称で正式に登録されました。

今日はその第一回懇親会ということで、戸山生協カフェテリア(戸山キャンパス・文学部38号館)にて総会と立食パーティがあり、我々在学生の一部も準会員として参加させて頂きましたが、それはもう大盛況でした。

ワイワイガヤガヤしすぎで、誰かがスピーチしてても全く聞こえないくらい盛り上がってましたが、久しぶりに会ってもあんなに盛り上がれる仲間ってええなあと思いました。

我々も卒業後久しぶりに会っても一瞬で盛り上がれるように、在学中にもっと親交を深めて、いつでも自信を持って会えるようしっかり学ぶことと、仕事でもimproveし続けたいと思った。


う~ん、こういう刺激を受ける機会が多いこともMBAの大きな魅力だな。



先週は寝不足続きだったので、授業が終わったらブッチして真っ直ぐ帰ろうと、実は早稲田駅の改札くらいまで行ってました。でも先週くらいに事務局の方から参加をお願いされ、「喜んで参加しますよ!」と豪語したことを思い出し、義を欠いては漢が廃るということで学校へ戻りました・・・結果として戻ってよかった(^^;)
スポンサーサイト
07.06 (Sun) 00:06 [ MBA ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/143-24add26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
