ブックマーク
  
今日は実践全社戦略でお世話になった菅野さんと有志で飲み会を実施しました。

参加メンバーは恩蔵ゼミ(M2)から3名、根来ゼミ(M1)から3名、辻ゼミ(M1)から1名、内田ゼミ(M1)から3名の計10名。場所は早稲田大学の近所にあるQuatre Fontainesというフレンチレストランで19時30分からスタートし、菅野さんを中心に盛り上がって、気が付けば22時30分、あっという間に3時間が経っていました。

詳しくは書けませんが、コンサルの現場(裏話有り^^)や授業について等々、非常に興味深いお話を頂いたりと、貴重な時間を過ごせました。また、他のモジュールの方や先輩方々との交流にもなったので、そういった意味でも有意義な会でした。


学校での学びも重要だけど、多様な人との交流もMBAの醍醐味なので、これからもこのような会を積極的に増やしていきたいですね。


さて、帰り際に取った写真がみなさんあまりにもいい笑顔なので、厳密な許可は頂いてませんが独断で掲載しちゃいます(^^)
(問題があったらいってくださいね)
菅野さんを囲む会


幹事のAzuぽん、お店紹介をして頂いたYさん、アレンジありがとうございました!
(結構おいしかったと思います。お店のチョイスに迷ったらまた使いましょう)
スポンサーサイト
07.04 (Fri) 00:43 [ MBA ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/142-bf713b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
