ブックマーク
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内田先生が以前ブログで駅ナカから車中へのサービスの軸足移行について提言されていましたが、私も長時間拘束される新幹線については特にその重いが強く、せめてネットに快適に繋げる環境があれば仕事なり暇つぶしなり何でもできるのに、、と常々思っていた。

そこへこのニュースだが、月に数回は大阪まで出張がある身としてインパクト大です。

最初は全体で下りが2Mbps、上りが1Mbpsらしいので、重くて不満もでるだろうけど、プチプチ切れるダイアルアップよりはいい。乗客の改善要求が増えれば早くなっていくだろうしね。


あとは飛行機も同じサービスしてくれたらいいのに、、と思ったがテクノロジーの問題(飛んでるしw)や安全面の問題とか、ハードルが多すぎるのでやはり無理でしょうか。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/140-71031a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。