ブックマーク
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菅野さんによる本授業は今日が最終日だった。

そんなわけで今日は総集編という位置づけで、我々学生による課題発表と、それをたたき台としたディスカッションという形。

時間の都合などで発表者は先生が選んだ4人だけだったが、運よく選ばれた(^^)


私の前に発表された方が相当課題資料を作り込んでいたので、その後に発表するのはキツイな~と、ちょっと気後れしていたが、そこはなんとかプレゼンでゴマかせたと思う(笑)

建設的な質問や主張などもたくさん頂き、最後によいディスカッションができてよかった。


個人的には本当に楽しみな授業だったので、終わってしまうのが残念でならない。

でも授業が終わった後、菅野さんに飲みに行くことを快諾頂いたので、今後もリレーションを続かせて頂けたらと思う。


Thank you for giving a lot of "TAKE AWAYS"!!

スポンサーサイト
06.05 (Thu) 01:13 [ MBA ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 06/05, 13:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/125-5f7c782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。