ブックマーク
  
なにかと多忙&グロッキーで更新が滞り気味です。すいません。

でも仕事とビジネススクールはなんとか対応できてます。


しかし、、、体力と時間的には対応できても、脳ミソ的に対応できないのが今日の「財務会計Ⅰ」。

今日の各論は連結財務諸表(基本編と応用編)とM&Aの会計など。今回から本格的に薄ーくしか理解できなくなってきた(笑)

しかも来週はテスト!!

設問は3つでA4一枚に1答、計3枚を書き上げるという形式だ。 
この歳になって赤点とか単位落とすとかはイヤなので、気合を入れ直す所存。

今週土曜の授業のあと、ゼミの有志でテスト対策勉強をやる予定。 S藤さん、教えてね!!
クラスメートとテスト勉強って、なんだか本当に学生に戻ったみたいで面白い(オッサンだがな)。


これで“Ⅰ”ってどーゆうことですか・・・
“Ⅱ”はもう履修キャンセルしたいんですが・・・・・・・・・・・・
05.28 (Wed) 00:28 [ MBA ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/120-ccf6d5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
