ブックマーク
  
今日はいつも気合を入れて臨む「実践全社戦略」だったが、疲労困憊で脳ミソが半分停止状態・・・
初めて1回も発言できなかったというテイタラク(T_T)

せっかく菅野さんに名前を覚えて頂いたのに、授業でまったく貢献できなくて残念、、、、また、ケースで同じグループになった方々にもイマイチ貢献できず申し訳なかったです。


ここ2、3週は案件増につき仕事が忙しいモード全開。
加えて、本社(US)との調整事項が多く、ビジネスクールが終わって帰宅してから対応してるので、
寝るのがもうAM3時、4時が当たり前に。(今日は朝も6時起床でまた本社対応・・・)

まあこれはうれしい悲鳴なので愚痴るつもりは毛頭ないけど、、、、、


帰りの電車でふと気づいたが、今日は忙しくて昼ご飯を食べてなかった!
なんかハラ減るなーと思って授業の前にウィダーインゼリーとSoyJoyを1個食べたけど、
今日食べたのはこれだけだった(朝ごはんも食べる時間がなく・・・・・・・)

寝不足には相当強いので、これくらいで調子が出ないのはおかしいなー、歳食ったからかなー、とか思ってたけど、どうやらガス欠が原因っぽい。


ガス欠は気合では乗り切れない、というのがよーーーくわかった。

健康やコンディションは二の次にしてたけど、今後は身体のケアも気をつけよう。
なんだかやってることは全く違うけど、アスリート並みに「ストイック」な生活になってきた(笑)

スポンサーサイト
05.22 (Thu) 01:39 [ MBA ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

Hayatoさん、頑張れー!

頭を使うと物凄いエネルギーを消費するのです、きっと。
補給は大切ですね・・・。

かく言う私も入学後の二ヶ月で体重が3キロ減りました。

師問ふ「汝何を犠牲に成し得るや」
我答ふ「脂肪也」

冗談はさておき疲れが溜まる頃で、課題も集中する時期。
お互いに体調に気をつけてこの山を乗り切りましょう!

---------- Takuma.I [ 編集] URL . 05/22, 21:39 -----

ありがとうございます!

3キロも減ったんですか・・・
ビジネススクールってダイエットにも効果的なのか(違う)。

>我答ふ「脂肪也」
私は逆に夜遅い時間にドカっと食べるようになったので、体重は増加ぎみ・・・。
我答ふ「寿命也」にならないよう、せめて「睡眠也」だけで済ませたいところです。

課題の提出が重なる今週、来週あたりが山場になるので、お互い頑張りましょう!
---------- S.Hayato [ 編集] URL . 05/22, 23:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/119-5ba21a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
