ブックマーク
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は2007年6月3日の第5回には参加しました。その時はくしくも早稲田ビジネススクールが会場だったので、縁があったのかなあ、、とか思ったり。

そんなわけで、せっかくなので宣伝してみます。

第7回は立教大学での開催で、参加BSは立教、慶應、多摩大、日大、法政、早稲田の6校。
各校の紹介や先輩方によるパネルディスカッションなど、国内MBAってどんなものか少しはイメージ頂けると思います。

ポイントは後半の学校別ブースでのQ&A。ここで気になることは全部聞いておくことをおすすめします。入試について(倍率は?論文のテーマと傾向は?)、仕事との両立とか(留年している人がいるかどうか?)、修士論文について(卒業できないことがあるくらい大変?)など、案外ざっくばらんに答えて頂けたりします(たぶん)。

なにより参加すればモチベーションがあがるので、時間があればぜひ。

開催日時:2008年5月25日(日)12:30~17:00
開催場所:
立教大学大学院ビジネスデザイン研究科、21世紀社会デザイン研究科
〒171-8501 東京都豊島区西池袋3-34-1
案内:URL

(内田先生のサイトからリンクを拝借w)

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/117-53d8713e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。