ブックマーク
  
8時35分、ただ今名古屋を通過。

朝5時起床、6時47分東京発の新幹線で、現在大阪へ向かっています。
10時30分からと13時からの2件、打ち合わせ予定。今日は19時からの授業に間に合うだろうか・・・

せっかくなので新幹線で読書やビジネススクールの課題をちらっとやったりと、邪魔されない環境を有効に使おうかと思っていたけど、小田原を通過したあたりから爆睡して記憶ナス。

基本的に移動中は寝ない! スキマ時間は徹底して有効利用してやろう、と思っているんだが、新幹線で寝てしまうとは不覚だ。



しかし天気がよくて気持ちいい。これが出張じゃなくて旅行なら最高なんだが(^^)
05.16 (Fri) 08:49 [ 雑記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/113-c7f42e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
