ブックマーク
  
先週筆記試験を受けて、問題が鬼難しかったからもうダメだコリャとあきらめ気味だったけど、なんとなんと本日郵送にて合格通知が届きました。

もうかなりウレシイです。 久々に大声でガッツポーズを取っちゃいました(近所迷惑)。


とはいっても来週すぐに二次選考(口述試験)があります。面接系は結構自信あるけど、驕らず来週一週間キッチリ対策しようと思う。 ここまできて落ちたらかえってショックがデカイし。


なにわともあれ、ホッとした。。。おめでとう俺!


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/11-030ecaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
