ブックマーク
  
GWがついに終わってしまいます。

暦通り4連休ばっちり取れたけど、特に旅行にいくわけでもなく、ダラダラ過ごしてますた。
どれくらいダラダラしたかっていうと、海外ドラマのHEROS シーズン1を全部見てしまうくらいです。

収穫は買い物にいってイカすポロシャツとベルトをゲットしたくらいか・・・


GW中にやらなきゃいけない課題とか、読まなきゃいけない本やケースがいっぱいあったけど、、、
ほとんど今日から手を付け始めた感じです。いい加減にこのギリギリにならんとやらない性格はなんとかしなきゃいかんなあ・・・小学生の時から変わってないし(T_T)

でも! こんな時間までかかったが一応課題を3つ、ブルーオーシャン戦略についての課題、スタバのケース、スズキのケースはやった。すこしだけ成長したね、S.Hayato君。


あと財務会計の復習がてら読もうと思ってた「アンソニー会計学入門」、“マーケティングと競争戦略”の最終課題に着手できてれば100点だったんだが・・・

あ、ポーターの「競争優位の戦略」を読破してればさらに130点くらいの満足度だったんだが。

ああ、そういえ(ry


キリがないですね。そろそろ寝ます。
05.07 (Wed) 01:18 [ MBA ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/105-3a94355a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
