ブックマーク
  
授業で出される課題の量が増えてきた。

平日のパターンは、

起床⇒10時に出社⇒19時からビジネススクール⇒23時帰宅、そこから食事&入浴等、その後会社のメールチェック&返信、資料作成などを済ませる。この時点でだいたい2時くらい。ここから課題に取り組むわけで、必然的に就寝時間は毎日3時か4時・・・ネムイッス(T_T)

そんなわけで土曜は授業が終わって帰宅後、爆睡。

今日も疲れを取るために家でゆっくり。といっても先ほどマーケティングの課題を仕上げてメールで教授に提出。少しは勉強してます。

結構ハードな毎日だけど、授業が楽しいからそれをモチベーションになんとかやっていける。
そこで一番怖いのは風邪とか病気。一旦体調を崩すと直すのがかなり困難な予感。

みなさん体調には気をつけましょう☆

04.27 (Sun) 23:41 [ MBA ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/100-b0cf0638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
