ブックマーク
  
これまで新しいことを始める際や、なにかに熱中している時、そんな時に決意を込めたり、思い出のアルバムにしたりと結構昔からBlogを活用してきた。(ダイビングや英語学習など)

そしてこのブログで通算4つ目である。

いきなりだけど、「1回の人生なんだから、可能な限り豊かな人生を送りたい!」と常々思っている。

私にとって豊かな人生とは、成長し続けること。

そのために必要な要素は、☆知的好奇心、☆感受性(感動力)、☆行動力、この3つ。 

ブログで日常を振り返り、これらの要素を持ち続けることができているか確認しようと思う。 


なにか特定のテーマに偏ったものではなく、たまには青臭く、正直に、日々感じたことをつらつらと書き連ねたいと考えている。

具体的に書けることは、人と会って感じたこと、仕事で感じたこと、本を読んで心の琴線に触れたことなどかな。とにかく重要で忘れたくないことを中心に書くつもり。
あとMBAを受験する予定なので、受かれば授業での気づきなどが中心になるかもしれません。(落ちる可能性も大なので、MBA受験勉強日記になってるかもしれませんw)


たくさんの人に見てもらおうとか、変にカッコつけようと思うとブログを書く時間が長くなり、やがて更新がめんどくさくなってきて、、、、「終了」。 してしまう自分の性格はよくわかっているので、基本スタンスはあくまでも自分のための備忘録として存在させるつもり。だから文体や体裁にはこだわらず、可能なかぎり20分以内に書くことを目指す。
11.15 (Thu) 02:53 [ 雑記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
井の中のカ○ズ君
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
---------- 井の中のカ○ズ君 [ 編集] URL . 07/07, 02:16 -----
玉の輿度チェッカー
世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
---------- 玉の輿度チェッカー [ 編集] URL . 07/13, 03:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://sugax2007.blog32.fc2.com/tb.php/1-e95882b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
