ブックマーク
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。こんばんは。

ただいま午前3時。最近は毎日深夜まで仕事してます。

B-Schoolを卒業して、今はほんとに仕事一本に集中できてます。

在学中は2足のわらじを履きながらということで、120%全力で働けていたかというと、自信をもってやっていたとはとてもいえない。そのフラストレーションは少なからずあって、今はその2年間溜まったフラストレーションを解消せんとばかりに、全力で熱く仕事に集中できてます。


卒業して得たものは、自信、考える力、知識、視野の広がり、そして仲間。

これからは新たに得た力を発揮して、より社会で活躍していけたらと思う。



そんなわけで、MBA日記としての本ブログの役目は終わりです。

長らくこのブログに訪れてくれた読者様、ほんとにありがとうございました^^/


今後は硬いこと難しいことを書かない息抜きのゆる~~~~いブログでも書いてます。

http://ameblo.jp/8810man/


それではみなさまのご活躍をお祈りしています!

再見!!
2010.6.16 S.Hayato




スポンサーサイト
06.17 (Thu) 03:23 [ 雑記 ] CM5. TB1. TOP▲
  
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。