ブックマーク
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週25日は、2年間通った早稲田MBAの卒業式でした。

卒業式に追いコン、謝恩会と、かつてないほど感動し、大いに心揺さぶられるイベントとなりました。

そのおかげで翌日から軽い放心状態というか虚脱状態で、ご報告が遅れましたが、
あらためてここに卒業のご報告をお伝えしたいと思います。


なんとか2年で無事卒業。感謝。
学位授与

その日は午後からの学位授与式からの参加しかできなかったけど、教務主任の遠藤功先生のお話などを拝聴するにつれ徐々に実感が湧いてきました。

そして名前を呼ばれて学位を受け、お世話になった内田先生、根来先生の早稲田MBA夜間の重鎮に握手と「おめでとう」というお言葉を頂き、急に感情が高ぶる自分がいました。

式の後は11号館4階にて学校主催の歓送会に出て、2年間共に戦った戦友たちと労い、そして写真の大撮影会(笑)。全力で戦い抜いた晴々しさがみんなの表情にあったのが印象的でした。

調子に乗って夜間の美女たちと一枚。ほんとうにいいオンナとは彼女たちのことをいうんだと思う。
早稲田MBA夜間のイイ女たち
(それだけに見合った男をさがすのは大変だと思いますが(^^) )


そして内田ゼミの後輩たちによる感動の追いコンへ、、、、
↓↓↓


スポンサーサイト
03.29 (Mon) 02:21 [ MBA ] CM3. TB1. TOP▲
  
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。