ブックマーク
  
今日は中学時代の10年以上会ってなかった友達と話をした!

Mixi同級生という機能で繋がったわけだが、便利な世の中にりましたね^^


ちなみに私の出身地は関西の尼崎という、ダウンタウンの出身地ということでも有名になった人情あふれる下町です。

地元の公立小中学校を卒業した後、大阪の私立高校、大学は京都で一人暮らしと、だんだん尼から距離が開いて、新卒入社した会社で東京本社勤務になってからは決定的に尼とは距離ができてしまった。

そしてそれ以降ずっと東京なので、大学時代の一人暮らしから数えると20年近く尼から離れていることになる。

あと両親も尼から引っ越したことが大きく、帰省する際にも尼には寄らなくなったし…

てなわけで尼がすごく懐かしいわけです。。。昔いっしょにやんちゃもした幼馴染の消息も聞けたり、望郷の念はつのりまくりです。

年明けに旧友と飲み明かすことをモチベーションに、修士論文と仕事で死にそうな今をなんとか乗り切っていきたいと思います!

12.10 (Thu) 16:31 [ 雑記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
