ブックマーク
  
すごい久しぶりです。

3か月近く放置状態でした・・・


そして放置している間に転職なんぞしちゃったりしてました。

先週金曜日が前職の最終出社日で、有給消化はほとんどせずに今日から新しい職場へ出勤。

初出社の今日は、いくつかのオリエンテーションと、New PCのセットアップで一日がほとんど終わり、夜は新しい同僚の方と軽く職場の近所で食事をしました。


まあなんというか、大きい会社に転職しちゃったのでいろいろとルールとか人が多くて覚えるのが大変そな感じ。でもすべてが新鮮でやっぱ転職は楽しいですね。最低半年くらいは学べることの方が多くて急激に成長できそう。



この厳しいご時世にもかかわらず、世間一般にはキャリアアップといわれるような、かなり恵まれた転職なので、この機会を最大限に生かして飛躍できるよう頑張りまっス。

取り急ぎ近況報告でした
08.18 (Tue) 00:48 [ 雑記 ] CM1. TB0. TOP▲
  
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクールへ
